

寒い!

やっぱり日本は真冬です。

オーストラリアでは、家でパンツいっちょうでいたのに・・・

特に今週は寒くなるらしい。

戻りたい!!

終わり

何も無し

特にこれといって何も無し。

来週からオーストラリアです。2週間!!

向うは真夏です。

ま、暑いほうが好きなので・・・・・

おわり

賃貸住宅

1年間空き家になっていた家に、借り手がつきました。

今までにも時々掃除に行っていましたが、しばらく寒くてサボってました。

今日は暖かかったで、久しぶりに、行ってきました。

ほとんど何も残っていないと思っていたのに、いざ、貸すとなって本格的に掃除をすると、

案外、ごみはあるものです。

疲れた~!と思う今日この頃です。

妻というなのスーパーウーマン

ビッグニュースです。

妻がオーストラリアの大学で、教鞭をとることになりました。

すごい!!の一言です。

私の自慢の妻です。

スーパーウーマンです。

私もがんばらねば、と思う今日この頃です。

沖縄、今日この頃

3泊4日で沖縄に行ってました。

本州は寒波、沖縄はやはりぬくかった。

でも、最後の日は荒れ模様でした。

関空につくなり、小雪が舞ってました。

お~寒ぶ!!
